プロフィール
まいこ
■住んでるところ
のどかな田舎。

■好きなこと
歌を歌う、楽器を演奏する、ゲームをする、本を読む、写真を撮る、動物と戯れる、おしゃべりをする、朗読・演技をする、映画を観る、美味しいものを食べる。

■好きなたべもの
肉、野菜、魚、果物、プリン。

■嫌い・苦手なもの
虫、金魚、怖いもの、怖い話、血、狭いところ、知らない人

■好きな場所
海、たくさんの星が見える場所、静かなところ、自分の部屋

■自分の性格について
追い詰められないとエンジンがかからないタイプ。
夏休みの宿題を徹夜でやってるタイプでした。
でも手伝ってもらったことないよ!工作以外は!(笑)

あとは、熱しにくく冷めやすい性格ですね。一番ダメなやつじゃんってよく言われるww
でも、好きなものはとことん好きでずーーーっと好きだから、
多分、冷めるのはそんなに好きじゃないんだと思う。
結構色んなものに興味あるけど、全然興味ないとも言えるww
とんちみたいなこといっちゃった!ww

完璧主義者でプライドが高いと思う。
完璧にこなせるように頑張る反面、
完璧にできないならもういいやって思うところがあったりすると思う。

人に頭を下げたり、従うことは別に苦痛でもなんでもないし、
そういうプライドは高くないんだけど、自分に対してストイックなところがあるかも。
歌とかも一定レベルに達しないものはカラオケで披露したくない!

一人でいる時も、なんか人の目を気にすることろがある。
人いないのにね!一人なのにね!!変な性格!
だからなんでも無難に終わらせちゃう。
人の言動を観察して先回りする癖があるのでただ歩いてるだけでも他人の行動を予測してよけたり止まったり。無意識だら普段はいいんだけどそれに気づいた時にどっと疲れる傾向にある。
それもあって、人の心を読みすぎるから人間付き合いが苦手。
多分、付き合ってみたら全然違ったってパターンが多いんだろうけど、
頭では分かっているけど苦手(笑)
あと、一人っ子で小さい頃から一人で遊ぶことが多かったのも人格形成に影響してるかもね!

でも、なんだかんだポジティブなので気楽に生きてます(`・ω・´。)

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM