JUGEMテーマ:日記・一般

 

iPhoneの時にやっていたAmebaのゲーム。

艶が〜るがプレミアムになって音声までついてた!!

 

iPhoneからAndroidに変えた時に引き継ぎが出来なくて、途中でやめちゃったんだよね〜。

キャラの名前忘れたけど、徳川の手先のあの人を途中半端にしてました。

 

でも、確か結城くんは攻略済みだったはずなのよね私。

今更下野さんが声を当ててると知って泣きそう。

てかね、下野さんがご出演されているゲームを色々調べたわけ。

 

結構プレイ済みの物が多かったよ。

でも多分、その頃は下野さんに惹かれなかったか、途中半端で攻略してないかのどっちかなんだと思う。

いやーでもさ。やっぱりさ。

こんだけ出会っておいて知らなかったってことは多分、その頃全く興味なかったってことだよねwww

 

なんか魔法にかかったみたいだww

 

っポイ!はゲームはやってないけど漫画は呼んでたな〜。

下野さん何の役なんだろう。って思ってたら主役だったwwwwww

維新恋華 龍馬外伝は一回プレイしたけど、PSPの調子がおかしくなって放置してたもんな〜。

DSの花男については和也くんに興味がなさすぎたしwwwwww

 

ダテにガメついわけじゃねェ! 〜ダンジョンメーカー ガールズタイプ〜はよくわからなくて最初から挫折してたしな〜。

ラスト・エスコートについてはなんかやった記憶はあるしストーリーや人物設定にも見覚えがあるのになんか思い出せない。

うーん。出会いはあったのに気づかなかったようだ。

ニアミス!どこまで行ってもたどり着けない運命www

 

ま、でも「あやかしごはん」で気づいたので結果オーライww

それにしても…艶が〜るをもう一度やるか悩むな〜。

結城くんはガッツリ攻略してるもんな〜。

とりあえず暇に鳴ったら再度初めてみることにしよう。

好きなタイプについて教えて下さい!
 

久しぶりにお題をやりたいと思いまっす!

女子力をあげるために、恋バナをしようと思い立ってこのお題をすることにしました。

ズバリ!!好きなタイプは!!

 

そうね。理想のタイプと実際付き合っているタイプと好きになった人のタイプって結構違うと思うんだよね。

でも、理想としてはこんな感じ!

 

 

顔:

笑顔が似合う人!

ずっとムスっとしてるように見える人はちょっとイヤだな。

ただでさえ男性が苦手なのに更に恐縮してしまいそう。

 

あと、傾向として可愛い顔立ちの人が好きみたいですw

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

声:

いい声は全部好き!

下野さんが好きだと公言している私にとっては下野さんの声は史上の安らぎですが…。

声優さんで言うなら、岡野浩介さん、鳥海さん、まえぬさん、鈴さん、宮野さん。

このあたりが好き。

 

昔はどっちかというと、低音が好きだった気がするんだけどね。

でも、一番最初に好きになった声優さんは結城比呂さんだったから、低音が好きだというのは錯覚だったのかもww

 

結城比呂さんはWeiß kreuzの月夜野臣役で知って、友達に影響されて好きになりましたww

あの頃は田舎すぎてTVチャンネルが2チャンネルしかありませんでしたが、東京から引っ越してきた転校生の子に影響されて声優さんを知りました。

 

岡野さんは緋色の欠片の鴉取真弘先輩役の声をされている方です。

というか、ただただ真弘先輩が好きだっただけかもしれませんがwwww

今も大好きです!真弘先輩!!

 

鳥海さんは薄桜鬼の斎藤一役で知った…はず…w

やるゲーム、やるゲーム全部に出てくるから何で知ったか覚えてないけど、好きになったのは薄桜鬼の斎藤さんでした。

もう大好き過ぎた。あの低音ボイスww

 

まえぬさんはVitaminZの千役で知りました。

低音ボイスで本当に大好きだった。

ゆのはなSpringとかも好きだったなー。

うたプリにも出演してるけど、カミュが好きというよりはまえぬが好きwwww

 

鈴さんを初めて知ったのはなんかのラジオ番組だったかな?

なんとかイグニッション?っていうラジオの一部がガラケの時に配信されてたんですよね。

それで知ったけど、本格的に知ったのは下野さんを好きになってからですね!

でも、なんだかんだユニゾンの影響が一番大きいかもね!

 

宮野さんの声はうたプリの一ノ瀬トキヤの声が一番好きです。

あの声が至高ですww

 

(書き疲れて説明が徐々に雑にwwww)

 

なんか、声じゃなくて好きな声優さんの話になっとるwww

 

まとめとしては、低音ボイスも好きだし、ちょっと高い声も好きだけど。

やっぱり低い声よりの中間ボイスが好き!!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

性格:

優しい人が好きっていうのは誰でもそうだと思うんだけど。

俺様ツンデレが好きだなーwwww

乙女ゲームのやりすぎとか言わない!

あくまで理想ですからww

 

真弘先輩も俺様ツンデレじゃん?

考えてみると翔ちゃんも俺様ツンデレじゃん?

斎藤さんもクーデレという名のツンデレだしw

そういうキャラに惹かれるってことは、そういうことなんだと思ってるwww

 

 

あとは努力家の人っていいよね。

諦める前に頑張ることができる人。

そして、面白い人が好き!!

芸人さんレベルを求めているわけじゃなくて、一緒にいて楽しい人。

これは基本だよね。

 

楽しい、優しい、根気よく諦めない。

そんな性格の人が好き。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

関係性:

あんまりベタベタしすぎない方が好き。

ちょうどいい距離感を保てる人がいいな。

そしてTPOをわきまえてる系男子で居てほしい。

外でイチャコラするのはあまり好きじゃない。

 

自分の時間を大切にしつつ、甘える時は甘える。

支える時は支える関係が理想。

 

あと、ゲームしてる時とかに「こっちみてー」「かまってーーー」「イチャイチャしよー」ってしてほしくない←

ゲームしてる時は一緒にゲームするか、自分もなんかしててって思うw

そして、怒らないでほしいwwww

 

あ、でも。

気を使うとかはなしで、自然体で居られればいいなって思う。

無言の空間にいても心地良いと思える関係が理想だけど、それが難しいなら不満があるならやんわり言ってもらいたいしその上で話し合いたい。

お互いが満足する解決法を一緒に探せる人がいいな。

 

でも、しょーもないことを二人でするのも好き!

そしてしょーもないことをバカにしないで一緒に笑ってくれる人が好きです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

趣味:

ゲーム・カラオケ・映画が好きだとすごく嬉しい!

あと動物とか子供が好きだとポイントが高い!

アウトドア派よりインドア派の方が相性は合いそうだけど、アウトドア派な人だったら色んなところに連れ出してもらって色々教えてくれるならそれもアリかなって思います。

 

あと、声優さんが好きなことを理解してくれる人じゃないと絶対ダメだなー!

他の男にうつつを抜かすなとかいう方は無理だと思う。

相手も方も声優さんが好きだったら一緒にライブとか行きたい!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

えーと…。

あと何を書けばいいんだろう?

あ!見た目???

 

 

見た目:

あんまり気にしないけど、私を押しつぶさない人ならどんな体型でもwww

あ、でもガリガリな人はいやだなーw

抱き心地、触り心地って大切だと思う!!

 

ハゲたらアデランスしよ。

お腹でたら一緒に運動しよう。

 

それくらいかなー。

あ!最後に!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

経済観念:

人生を楽しむために使う時は使う!

生きていくために控える時は控える!

 

これができる人ってなかなか居ないよね。

これができたら120点満点!!

 

理想の異性のタイプってこんな感じだと思います。

あーなんか自分の好きなタイプなのに全然わかんないもんだねー。

いままでそういう男性と付き合えてきたのか不明だけどw

次に誰かと付き合うならそんな人がいいな。

 

でも、理想の恋人=完璧な恋人だからね。

そんな人そうそう現れないだろうから、妥協も必要よね。

だから、条件を絞り込むと…。

 

一緒にいて楽しくて、寛容で優しい人。

そしてなんに対しても根気よく向き合って諦めない人。

 

これが第一条件じゃ!!

 

そして、できるなら趣味が合うと嬉しい。

そんな感じかな。結局人間性が一番大切よね。

カナディアドライの炭酸水があったので買ってみた(*ºчº*)

 

ノンテイストとレモンがあったんだけど、ノンテイストにしてみました。

まずは無味からいこうかなと。

意外と水にはうるさいマイコなのでね。

 

マイコは小さい頃は炭酸を禁止されていたのもあり、18歳まではあまり炭酸を飲まない派だったんです。

しかし、大人になって一時期炭酸ジュースにハマってしまってぶくぶく太りまして…。

それからは炭酸水を飲むように心がけています。

 

普段はウィルキンソンの炭酸水をよく飲みます。

あとはいろはすの炭酸水もよく飲むかな。

いろはすの甘いシリーズも飲むよ。最近でたクリームメロンだっけ?

あれも結構美味しかったよー!

 

さて、飲んでみた感想はというと…。
強炭酸と聞いて、かなり酸が強いと思ってたんだけど、いつも飲んでるウィルキンソンの方が酸が強い気がしました。
でも、普通の炭酸水よりは強いと思う。

味は無味なので特筆することはないけど、ちょっと酸っぱいかな!
酸が強い炭酸水は大抵こんな味がするから、これは炭酸本来の味なのかも。

 

ところで。

この炭酸水を買った時、祖父名義の料金のお支払いに行ったんですよ。

毎月、月1で出歩けない祖父の変わりにお支払いに行くんですが、今日はスカートを履いてでかけたんですね。

そしたら、顔見知りの店員さんに「女性の方だったんですね!!!」って力強く言われてビックリしましたw

 

確かに冬うちはパンツばかりだったし、コートを着てるから性別わかりにくいかもしれないけれど、髪も長いし間違われる可能性を感じて居なかったよ。

だけど、店員さんがいうには。

 

料金の支払い書の名前が男性だし、声も男の子っぽかったので髪の長い男性かと思ってましたと笑いながら言われたww

失礼なっwwwwww

別にいいんだけど!姿を見てても声で男子って思われるってどれだけ女子力ないんだ私w

ま、支払い書の名前が祖父のものだったのでね。そりゃ間違われても仕方ないかとは思うけれどwww

なんかもっと見た目の女子力頑張ろうって思いましたwww

あと、声なー。

 

普段でも高く声を出せばいいのかな。

でも、おねえに間違われそうwwwwww

残念すぎる(´・ω・`)

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日は朝からとってもいいお天気です。

お休みなのにいつもどおりの時間に目が覚めてしまいました。

 

昨日、ユニゾンが最終回だったから絶対聞くぞ!!って思って頑張っていたのに、結局聴けなかったよ…。

だからあとでradikoで聴く予定。

 

でも、今聴いてるのはそれじゃなくてね。

 

中島美嘉さんの「僕が死のうと思ったのは」という曲です。

天気がいいこんな日に、なんちゅーネガティブタイトルな曲を聴いてるんだって感じだけど

めっちゃいい曲なんですよ。

 

是非オススメしたい。

 

中島美嘉オフィシャルチャンネルより

 

 

よく、上を向いて歩こうっていうじゃん?

前向きに生きようとかさ。

でも、たまには下を向いて歩いたっていいじゃんね?

毎日が元気いっぱいでルンルン気分なわけないもん。

疲れて足を前へ出すことが出来ない日もあるし、足がもつれて転んでしまう日もある。

下を向いたままでも歩けば道端に落ちた素敵なものを拾うことだってあるかもしれないしね。

 

他人にとっては些細なことでも、自分にとっては重くて耐えられないことってあると思うの。

そんな歌だよ。

 

別に今、ネガティブになってるわけじゃないんだけど、ただ単にいい歌だから覚えたいなって思って聴いてる感じ。

 

もっと色んな歌を覚えたいなって思ってる。

なにかいい曲はないかなー。

 

それにしても…眠いwwww

唐突に言うけど、眠いっ。

おはよ!!
最近、目覚ましが鳴る1分前に目が覚めて目覚ましを止めるから目覚ましを聞いてない気がするマイコです。

そして朝起きたら何故か座って寝てました(笑)

いつから!!
めっちゃ体痛いんだけどーーーー(´Д`;)

よし。今日を乗り越えれば明日はお休みだーーーー!
頑張るぞっ!


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM