JUGEMテーマ:ドラマCD

あたしの友人にはジャンルがありまして…。
高校からの親友(M子)=アニメとかヲタク系の話は一切しない。恋愛や生活メインのガールズトークができる友達
専門学校の友達(K美)=歌メインでつながっている友達。ボカロの話とか気兼ねなくできる友達。
専門学校2の友達(NS)=アニメや声優さんに詳しい。あたしが声優さんに興味がなかった頃からあたしを洗脳していく友達。

そのNSは、巷で話題の腐った女子と書いて腐女子さんでして…。
最近、下野さんを好きになったよーって話をしたらめっちゃ喜んでくれたんですよね!
で、下野さん関係のドラマCDとか色々貸してくれたんですが、先日彼女にそっと渡されたCDがあります。

NS「まいこ!これ貸してあげる!!もうそろそろこれを渡してもいいころあいだと思ってさ!」

ニコニコといいながら、両手にCDを握らされました。

NS「これ絶版なんだよ!感謝しろよな!」

あたしは悟りました。今日から腐女子の仲間入りをさせられるんだ〜〜(;ェ;)

NS「下野が好きならここからが本番だよ!BL聴かなきゃなんのために下野ファンやってんだよ」
私「自分のためにやってんだよww」

そんなこんなで借りてきました。
NS一押し、下野紘BLCDだそうです。

夜が明けるまで一気にこれ聞いたよ。
切ないですなー。けなげですなー。ちょっと泣いちゃったよ!!

あと、下野さんの喘ぎが女子だったよ。困ったよ。聴いててなんか恥ずかしかったよ!
初BLCDが濃厚すぎて朝までドキドキして眠れなかったよ。
BLデビュー。
というかBLの収録って対面(かけあい?)でするのかな?w
特典のキャストコメントみたいなのが楽しそうだったww
こういうのって別々に収録するのかと思ってたからキャストコメントがあってびっくり!w

と、いうわけで昨夜はBLという濃厚な世界に足を一歩入れてしまったまいこでした。
私のキャパを越えましたネ。そんなわけで本日は眠いです。
これから夕食の支度してきまっす!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM