JUGEMテーマ:ドラマCD

こんにちわ。ひなたぼっこ大好きまいこです。
今日はドラマCDのレビューをしていこうと思います!
ネタバレはあまりしたくないので、あっさりレビューですw
今までなんとな〜〜〜〜く書いていたのですがガッツリ、キッチリ、バッチリとレビューするのは初めてです。
期待せずに読んでくださいね♪

「あなたがお風呂でのぼせるCD」には混浴編があります。
あたしは下野さんも梶さんも好きなので「俺得」CDですね!

まず聴き始めて最初に気になったことは「道後くん」のイントネーションが某TV局のマスコットキャラクター「ドーモくん」と一緒なことww

「あれ?なんかこのイントネーションきいたことある!なんだっけ?えーと…うーんと…」

なんて考えていたら話の内容が入ってこなかったw
「道後温泉」という発音からどう↑ご↓くんがきっと本当のイントネーションなんだと思うんだけど、どう↓ご↑くんって呼ぶもんだからドーモくんに聞こえて仕方なかったよww
でも、可愛いから何も問題ありません。ただ最初ちょっと笑ったww

一行あらすじ:
温泉の国に迷い込んだあなたが大好きな彼に再開するお話。

さて、下梶贔屓のまいこ的ステータスを表示しましょう。
糖度:★ ★ ☆☆☆
萌え: ★ ★ ★ ★ ★
下野: ★ ★ ★ ★ ★
梶 : ★ ★ ★ ☆ ☆

安定の下野さんでした!
祖谷くん好きすぎるわーあのラフさといい、適当さといい。 グッジョブ!!
それでいて頭の回転がものすんごい早いのか状況把握能力がはんぱねぇっすww
うちのお風呂に住みついてくれないかなww
あと徳島ラーメンについてのミニ知識もあったかな!「まけまけいっぱい」って言葉が可愛くて印象的でした!

梶さんはキャラによって声が高かったり低かったり、可愛かったりかっこよかったりするでしょう?
道後くんは可愛い系のキャラなんですよ!「おねーちゃーーーん!!」とか呼んじゃったりするそりゃあ可愛い子なんですよ!
道後くん単体の「あなたがお風呂でのぼせちゃうCD〜道後編〜」ではこねくり回したいくらいの弟キャラですが、今回は背が伸びてかっこよくなっちゃた道後くんがでてきます。だからキャラが迷走している感じだったので可愛いとカッコイイ(?)の狭間状態でしたw
「え?パンツって下着じゃないの?」が可愛かったwww

このCDは1トラックに二人の物語がギュッと詰め込まれているので糖度は低めかなって思います。
ラブラブ、イチャイチャ〜って感じではなく、さわやかな恋愛模様を描いている感じでした。
お風呂でのぼせるシリーズは、異種恋愛の切ない物語が背景にあるので糖度が低めな感じがします。
特に下野さんの祖谷と梶さんの道後くんは糖度が更に低いと思います。

高糖度なものをお求めの方にはオススメできません!
が、下野さんと梶さんのわちゃわちゃした感じが好きな方にはオススメでっす!

Related Entry
    Comment





       

    Calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2020 >>

    Archive

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM